東京スカイツリー ウォッチング  TOKYO SKYTREE WATCHING

スカイツリ-に関するもろもろを注視します。



PageTop

特別ライティング


24日、2020年東京五輪招致で金色を基調にした特別ライティングが始まったスカイツリー。ネット上には、いろんな写真があるが、共同通信配信のこれがベストワンと見た。
view0015059131.jpg
こちらは、時事通信配信。金色と言えば金色に見えなくもない…。


PageTop

ゴミ箱ウォッチング

130816 (2)

16日PM1:00過ぎの例のゴミ箱。こういう状態を見ると、「ひょっとしたら、まだ入るんじゃないか」と、チャレンジ精神を発揮してみたくなるようで、さらに詰め込もうとした不届きものがいるのを目撃(笑)。

笑っている場合ではないのだが、17、18日の土日はどうなるのだろうと、柄にもなく心配になる。

最近は、スカイツリ―ウォッチングならぬゴミ箱ウォッチングになってしまって、なんだかなぁーとは思っているのだが、いったん気になると、つい目がいってしまうもんで…。

PageTop
