東京スカイツリー ウォッチング  TOKYO SKYTREE WATCHING

スカイツリ-に関するもろもろを注視します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

川岸に自販機

1101293.jpg
北十間川の岸壁工事がどんどん進んでいる。と、見ると北側の川岸に自販機が…。
1101291.jpg

うん?と思ってよく見ても自販機。何やらシュールな風景。なんでもありやなーと妙に感心した。
どうやって降ろして据え付けたのか?電源は?需要は?売れ筋は?補充は?契約を取った営業マンはやり手か?単に現場の要求にこたえただけ?
いろいろな想念が巡ったが、自販機から少し西に移った川岸では、寒風に身を縮めながら、機械のそばで何やら記録を書きこんでいる様子。水質チェックだろうか

ここ数日の川っぺりはとにかく寒い!!

スポンサーサイト

PageTop

交通広場


押上駅B3出口周辺はフェンスで囲って延々と工事中だが、どんな感じだろうと、フェンスの上にカメラを出して中を覗くとこんな感じ。ここは完成すると、バス、タクシーなどの出入りの中心になる交通広場となる。既にそんな雰囲気が少し感じられる。
110127.jpg
B3出口そばで潤っていたAMPMがローソンに模様替え。このほど再オープンしたが、店頭に分かりやすい地図を貼っている。チラシをまいている店員に道を聞く人も多い。ちょっと甘いピンとになってしまったが、これまで界隈で見かけた地図の中では一番見やすい。この地図の左にはもう少し広域の地域が入った地図が「周辺地図②」として掲示してある。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。